2017年08月08日の赤城山

2017.08.09 Wednesday 02:30
0
    21:12
    RT @japan226091: 「沼の名は」 https://t.co/GTaNazqvA4
    21:12
    RT @ao18719048: おはようございます。赤城山大沼湖畔7時現在気温20℃雨です。現在本降り、小降りになったり強くなったり、風はさほど強くありません。先程大沼一周巡回してきましたが、大沼の水量も少し増えた程度、今のところ災害は起きていません。台風の動きが遅いので、まだ…
    21:12
    RT @ao18719048: 前橋市から赤城山大沼湖畔に向かう県道4号線26カーブ〜27カーブの間で道路側に倒木、通行出来ますがご注意ください。土木事務所に連絡済み、撤去されるまで気を付けて通行してください? https://t.co/0tEP0BaoJL
    21:13
    RT @akagi_maerin: 台風の影響により、登山ができないので、予定変更!うどんづくり? https://t.co/CYGNAwS4tc
    21:13
    RT @ao18719048: 大沼湖畔10時30分現在気温20℃雨です。降ったり止んだりです。大沼の水量が増えたので、これから少しボートを上げる作業します。大胡〜小沼線は雨量が規定の120?を越えたので、先程から通行止めになりました〜災害は起きていませんが安全の為、県道4号線…
    21:13
    RT @ao18719048: 現在土砂降り〜雨雲レーダー見てもなるほど〜いい加減に止めよ〜風はまったくなし、ほぼ無風〜午後か夕方から北西の風が強くなるのかな? https://t.co/INBRksTiOu
    21:13
    RT @akagi_maerin: たくさん踏んでおいしいうどんができました! https://t.co/EaYyV0W8kw
    21:13
    RT @akagi_maerin: やっと晴れました??テントを建てて、今日からテント泊? 外に出れたので、夕食づくり前に少し自由時間?? https://t.co/jL9IWDSSlZ
    21:13
    RT @japan226091: 赤城山より18時をお知らせします? 台風?のあと下界は、晴れましたが赤城山は、降ったり止んだりダジバンダリ 1日お疲れ様でしたヽ(*´∀`) #赤城山 #大沼 https://t.co/wTaeiAEsyW
    21:13
    RT @akagi_maerin: 野外炊事!カレーライス! 班ごとに違うカレーをおいしくいただきました! https://t.co/aBdpeSLYnW
    21:13
    RT @akagi_maerin: 班の旗づくり? 班の名前と自分の手形・目標を書きます?? このあとはゆっくりお風呂へ? https://t.co/cJRunf7OC0
    21:14
    RT @ao18719048: 午後2時半頃になりやっと晴れたかなと思ったら、夕方また?現在は曇り、湖畔に立つと弱い北風がまさに天然クーラー、すでに秋って感じです。いよいよ11日(山の日)からお盆休み、涼しい赤城山に是非お出掛けください? 大胡〜小沼線の通行止めは15時で解除に…
    category:赤城山山頂 | by:visitakagi | - | - | -


    2017.10.22 Sunday 02:30
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -